昨年開催いたしましたゆくはしシーサイドハーフマラソン2018に出走していただき、
東京マラソン2019の出走権を獲得された3名様が平成31年3月3日に開催されました東京マラソン2019に参加されました!
その際の記録や出走された感想を頂きましたので、ご紹介いたします!

田中 久美子 様
●ネットタイム 3:48:44
●グロスタイム 3:51:33
●総合順位 7727/35440
●感想
前日の予報では12時からだった雨がスタート前から降り出し、スタートの
時点で既に身体が固まってる最悪のコンディションでした。
東京は大好きなコースですが、今回は途中で「寒い、辞めたい」と何度も思いました。
それでも最後まで走り続けることが出来たのは、12倍以上の人気レースを
走るチャンスを下さった行橋市役所の皆さん、寒くても途切れる事のない応援、
寒さを感じさせない笑顔で対応してくれたボランティアの方達のおかげです。
今回はシーズンworst記録でしたが、また走るチャンスがあれば、次は晴天のもと
東京の景色をより楽しみながら、PBを更新したいです。

長 寿美笑 様
●ネットタイム 4:44:03
●グロスタイム 4:54:58
●総合順位 18866/35440
●感想
今回、5年ぶりの東京マラソン。都市型マラソンの老舗大会ということで、
通常でも抽選倍率高いのに、本当に感謝してます。コースが変わって初めての出場。
当日は雨予報回避かと思いましたが、朝になったらガッツリ雨のレース。
最後まで気温があがらず、ビニール袋を着たままゴールしました。
大会は、雨にも関わらず、終始応援は途切れず、スタッフやボランティアの方々も
とても親切な対応でした。
東京オリンピックへ向けての東京のパワーを感じた大会になりました。ありがとうございました。

日高 英二 様
●ネットタイム 3:39:06
●グロスタイム 3:43:39
●総合順位 6529/35440 
●感想
 参加した東京マラソンはあいにくの雨でしたが、沿道には雨の中、傘を射して
ではありますが、多くの方から応援を頂きました。
 今年のゆくはしに参加して、残り10キロからペースを上げて後続に抜かれない
走りを東京マラソンのシミュレーションとして実践しました。
 沿道からの声援に背中を押され、30キロからペースを上げて、そこから約1800
人を抜く快走が出来ました。
 天気が良かったらどれだけの声援があったのか想像も出来ないです。
 東京マラソンは初参加でしたので、出走権を下さったゆくはしシーサイドハー
フマラソンには感謝しています。  
 東京マラソンは、スタートラインまでは多少時間はかかりましたが、スタート
ラインを跨いだら道路の幅も広くスムーズに走り出すこと出来ました。
 後はゴールまでアップダウンもなくとても走りやすかったです。
 それでも雨の降らない東京マラソンを走ってみたいと思います。