学校やクラブチーム単位でご参加の方々を対象に、団体申込みを受け付けます。

団体申込み方法

1.団体申込書に出走者、その他情報を入力する。

2.「提出先」のメールアドレスに、団体申込書(Excelデータ)を送信する。

※メールの件名およびExcelファイル名を「(団体・チーム名)団体申込書」としてください。

3.大会事務局にて内容確認後、「団体申込書 受理通知」のメールを送信します。

※申込書記入内容に不備がある場合、定員に達した場合等は申込書を受理できませんので、必ず受理通知のメールをご確認ください。(通常2~3営業日以内に送信します。)

4.受理通知メールを確認後、下記の振込先に参加料を振り込む。

※団体申込書の代表者名と、振込依頼人に記入する代表者名を一致させてください。

5.各金融機関から発行された「振込証明書(受領書)」をもって領収書に代えさせていただきます。

 

※申し込み前に、必ず大会要項をご確認ください。

※大会事務局より申込み内容についてご連絡させていただく場合がございますので、連絡先には日中に連絡のつく電話番号をご記入ください。

団体申込書は下記よりダウンロードしてください。

団体申込書

申し込み先

ゆくはしシーサイドハーフマラソン実行委員会 事務局

sportsshinkoka@city.yukuhashi.lg.jp

申込期間

令和5年9月15日(金)~令和5年10月31日(火)

振込先

金融機関名:福岡銀行

支店名:行橋支店

口座種類:普通

口座番号:2598490

口座名義:ゆくはしシーサイドハーフマラソン実行委員会 事務局長 門司 康宏

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